歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】L'Ubriaco/Swingrowers

実に2ヶ月くらいブログ放置してました。なんてこったい。 いくらなんでも年を越してしまのはアレなので、慌ててブログ更新しております。 今年は大きな収穫が2つありました。ひとつは『ローリング☆ガールズ』、もうひとつはエレクトロ・スウィングです。 …

飛行日和

飛行日和 「こんにちは」と、猫族の少年は言った。 「こんにちは」と、天使族の少女は言った。 白いワンピースを着た少女は、丘のうえに腰かけて、ぼんやりと空をながめていた。Tシャツに半ズボンの少年は、少女のとなりに腰をおろした。 「いい天気だね」…

【半定期】お仕事募集のお知らせ。

歌鳥は小説・シナリオ等の執筆を生業としております。 お仕事のご依頼は常時受けつけております。ご要望の際は以下のまでご連絡お願いします。 songbird-x☆jcom.home.ne.jp(←☆を小文字の@に変換してください) 版権もの、もので評価をいただいております。…

【再掲】【宣伝】『ここにいない由佳里・1』配信中です。

『ここにいない由佳里・1 運命だからしょうがない』 本好きで人見知りの私。観察と絵が趣味の舞。何事にも積極的な由佳里。 三人は小さい頃からの友達だった。同じクラスになって、同じ塾に通って、たくさんの同じ時間を過ごして、同じ高校を目指して勉強し…