歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【わたモテ】うっちー編:なんでぇ!? なんでこの子壊れちゃったの!!

さて。『わたモテ』キャラ話・その1です。 ネタバレ注意です。コミックスでまとめて読みたい方はご注意ください。 私が気になるキャラクターはたくさんいるのですが――というか、登場人物全員気になるっちゃーなるんですが――まず最初に気になった女の子を取…

永遠の空間。

前回に続きまして漫画のお話。 そして、ちょっと悲しいお話でもあります。 https://comic.mag-garden.co.jp/sketchbook/ 毎月25日は、WEB版『スケッチブック』の更新日です……でした。 恐ろしく無口で極度の人見知りの女の子・梶原空。出かける時には常…

【わたモテ】序章:私がここまで夢中になったのはどう考えてもこいつらが悪い。

毎度ご無沙汰しております。 また半年もブログを放置してしまいました。いろいろあるとはいえサボりすぎだ……。 サボってる間になにかと告知もありまして。まずもって絶対的にお知らせしておかなければならないのは ヤフーブログが今年12月で終了しちゃうそ…