歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青い影

ゼブラ様に動画の貼りかたを教わりましたので、練習がてらまた音楽のお話を。 ずーっと以前の『タモリ倶楽部』にて。ゲストのみうらじゅんさんが「笑わせるつもりがないのに、なぜか笑えるPV」と、この動画を紹介していました。 ……今度は貼れてるでしょう…

Come into my world

すごいPVを見つけてしまいました。いや私にとっては、ですが。 まずはこちらをご覧いただきまして。ええと、ここ埋め込みできますよね。 http://www.youtube.com/watch?v=63vqob-MljQ ……埋め込みできない。むむむ。 カイリー・ミノーグの『Come into my wo…

未来医師

書けるうちにいろいろ書いておきます。えーと、これあまぞんさんへのリンクは自力でしなきゃいけないのかな。 http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E5%8C%BB%E5%B8%AB-%E5%89%B5%E5%85%83SF%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83…

ザ・見切り発車。

というわけで、ブログ引っ越しました。 タイトルは「No-Title」です。 デフォルトでこうなってるわけではなく、これがブログの名前です。前ブログと同じく、自己言及っぽい日本語の文章にしたかったのですが、良いのが思いつかなかったのです。気が向いたら…