歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

ザ・見切り発車。

 というわけで、ブログ引っ越しました。

 タイトルは「No-Title」です。
 デフォルトでこうなってるわけではなく、これがブログの名前です。前ブログと同じく、自己言及っぽい日本語の文章にしたかったのですが、良いのが思いつかなかったのです。気が向いたら変えるかもしれませんけど、当面はこれで。
 ……忘れちゃうかもしれないから、ここに書いておこう。前のブログは「このブログは嘘つきです。」というタイトルでした。

 前ブログ同様、自作の小説とか、その他もろもろの感想とかをつらつらと書きつづっていく予定です。
 前ブログで掲載していた小説類も、徐々にこちらに転記していきます。そのうち連載とかもするかもしれません。しないかもしれません。
 更新頻度も、前と同じくつらつらと行っていくと思います。ブログ変わったからといって、頻繁になにか書くようになるわけではありません。

 というわけで、やることは前ブログと全く変わりません。
 では何故引っ越したかといいますと、いやなに単なる気分転換です。深い意味はなく、ちょっと気分を変えたかったのです。
 私の気まぐれにおつきあいいただく皆様には申し訳ありませんが、なにとぞご了承ねがいます。……まあ、もともとそんなに読者さんいませんし。

 まだこのやふーぶろぐの使い方がよくわかってないので、見た目もころころ変わると思います。とりあえず、背景は「ネガティブ同好会」にあわせてモノクロっぽいのにしてみました。
 というわけで、今後とも歌鳥とそのブログをよろしくお願いいたします。