歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

Kouma


 なんかものすごーくもやもやするので、腹いせに投稿です。

 ↑の曲、つい先ほどネットラジオで流れたのですが、

・明らかに普段聴かないジャンルの曲なのに、
・猛烈に聞き覚えがあります。しかも、
・1度や2度ではなく、何度も。

 特に、途中に入るフックといいますか、フルート的な楽器の「ぴろっぴっぽっぽっぴっ ぺーぽっぽっぽ~♪」というフレーズ。そうそうこれこれこれ、と何度も頷いてしまったほどです。
 で……どこで聞いたのか、さっぱり思い出せません。
 恐らくCMかテレビ番組だと思うのですが……。うーん、気になる。