歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

【宣伝】『ここにいない由佳里・1』kindle版が出ました。

ここにいない由佳里・1 運命だからしょうがない
http://www.amazon.co.jp/dp/B00W3G8KW4

 えー、先日メディバン様にて公開させていただきました個人誌、kindle版も作ってみました。
 なんかいろいろ制限がありまして、PDSのままでは出せませんで。テキストから編集し直して、改めて公開し直しました。結果、横書きになりました。
 どーしても横書きで読みたい、という方はこちらのkindle版をどうぞ。ルビとかなくて一部読みづらいかもしれませんが、逆に読みやすくなってる面も少々あります。kindle、ハードがなくてもPCで読めるみたいですし。

 なお、縦書きPDF版も引き続き公開中です。

 どちらのショップ様でもサンプルが読めます。メディバン様の方がサンプル多いです。半分読めちゃいます。
 一部を切り出した【断片】は、このブログでも読めますので、こちらも是非。

 おまけのキャラ紹介。参考までに。


 他のショップ様でも公開準備中です。審査が通れば……。特に問題ある内容じゃないはずなので、大丈夫だとは思うんですが。結果がわかり次第またお知らせします。