歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

【ここにいない由佳里】表紙絵コンテストに参加中です。

メディバン投稿作品表紙絵コンテスト

 と、このようなイベントが開催されてまして。

 歌鳥の作品
『ここにいない由佳里・1 運命だからしょうがない』
 が、投稿対象作品に選ばれています。

 私は美的センスが皆無なので、このようなイベントに選んでいただけるのは非常にありがたいです。
 ……というか、まあ、おそらく現状の表紙が寂しすぎるから選ばれたんだと思いますが。ぶっちゃけ全然売れてないし。てへ。

(あ、えーと、センスがないのは私個人でして。表紙に使わせていただいた月のアイコンは非常にセンスがあると思ってます。って私が言っても説得力ありませんが)

 まあとにかく。
 対象が全部で60作品もありまして、その中でうちの子を選んでいただけるかどうかはわかりませんが。メディバン様でも初めての試みのようですし。
 もしよかったら、応募していただけるとありがたいです。
 ↑のURLを経由して、作品一覧の14番めに私の作品があります。作品ページからサンプルをダウンロードできますので、ぜひ試し読みとかしてみてください。
 うちのブログでも断片を読めます(http://blogs.yahoo.co.jp/songbird_i/36691774.html)。キャラ紹介とかもありますよ。

※なんか採用されると著作権とか持ってかれちゃうようなのでご注意ください。まあ普通のイラストコンテストじゃないから仕方ないのかな……。