歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

【追記あり】【緊急】コメントが反映されません。

 当ブログの記事『日本にジプシーウーマンはいない、というお話。』http://blogs.yahoo.co.jp/songbird_i/37323355.html にコメントをいただいたのですが、なぜか正常に表示されません。私が新たに投稿したコメントも表示されなくなっています。
 コメントいただきました「旅人」様、大変申し訳ありません。ただいま原因を調査中ですので、しばらくお待ち下さい。

 ……ていうかどうすればいいんだ、これ。

追記:
 相変わらず記事のページからはコメントが見えないのですが、

 左側の『最新のコメント』欄より、いちばん下の“すべて表示”をクリックしていただけると、
 コメントだけ読めるようになっています。

 上記記事のコメントをご覧になりたい方は、お手数ですが↑の方法でご覧いただくようお願いいたします。


 ……ええと、この方法で普通にコメント読めるってことは、コメント自体は普通に投稿できてるはずなんですが……。何がどうなっているのやら。

さらに追記:
 どうやらコメント直ったようですね。お騒がせしました。