歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

【新作】漬け物石の計算(の、ご紹介)

http://upppi.com/ug/sc/item/8396/

 えー、久々に新作書きました。

 upppiさん(http://upppi.com/)のところで開催中のホラー風ショートショートコンテスト『ぷちほらー』に参加させていただきました。というわけで、掲載はupppiさんの方になります。
 コンテストが終わってほとぼりが冷めたころに、こちらのブログにも掲載すると思います。それまでの間はupppiさんの掲載ページにてお楽しみください。コメントとか評価とか、なにとぞよしなに。
 締め切り日までは改訂OKだそうですので、誤字脱字のご指摘とかもありましたら、よろしくお願いいたします。……実は、既にひとつ見つけちゃいました。「夜が更けてると」ってなんだよ俺。でももう今日は直さないもんねーだ。アップする時さんざんミスっちゃったし。

 で、さて。
 この『ぷちほらー』、他のコンテスト等への参加作品でなければ、旧作でも応募していいそうで。
 というわけで、過去作から適当に見繕って参加してみました。
 どちらも既に公表済みの作品ですが、ちょこちょこ微妙に書き直したりしてます。お時間がありましたら、ぜひ。

 ……ついでなので、もうちょっと。
 upppiさんと同じく、TINAMIさん(http://www.tinami.com/)のとこにも作品をいくつか投稿してます。ブログでも同じ作品をアップしているので、いちいちこちらでご紹介とかしなかったんですが、ブログ引っ越したこともありますので、改めてご紹介。


 こちらもコメントとか受けつけてますので、よろしかったら是非。

 ……『ぷちほらー』、もうちょっとネタがあるので、〆切に間に合いそうだったらもう1,2本出してみようかと思います。