歌鳥のブログ『Title-Back』

歌鳥の小説やら感想やらなにやらのブログです。よしなに。

梶原空bot(@KajiwaraSoraBot)について

   梶原空bot(@KajiwaraSoraBot)

 漫画「スケッチブック」及びアニメ「スケッチブック~full color's」の主人公・梶原空の台詞をつぶやきます。時々創作も入ります。
 なるべくネタバレはしないよう心がけています。

 @を使って話しかけると、適当に答えてくれます。また、以下の語句を含んだ文章で話しかけると、特殊な反応をしてくれます。


「おはよう」or「おはよー」or「おはよ~」or「おはよお」
「おはようございます」
「おやすみ」
「ただいま」
「梶原さん」
「空」
「食べる?」
「どーよ?」
「絵、見せてもらってもいいですか?」
「私の出番は?」
「腹へった」or「腹減った」
「大丈夫?」
「なあに?」
「にゃん」or「にゃー」
「どっちでもいいんじゃない?」
「ネコ?」
「宇宙人デス」
「私ってば宇宙人っぽい?」
「地球侵略チョロイゼー」
「どうやって捜そう」or「どうやって探そう」
「なんか言ってやって」
「バイバイ」
「ネコはかわいい」or「ネコは可愛い」






 2月4日、梶原さんの誕生日限定で

「誕生日おめでとう」

 の語句に反応します。
 この際、他の反応語句を含んでいると、そちらに反応してしまう可能性もあります。例えば「梶原さんお誕生日おめでとう」などのツイートを行うと、「梶原さん」の方に反応してしまう場合があります。ご了承ください。

 管理人に余力がある限り、毎年行うつもりでいます。もし反応がなかった場合、苦情は@songbird_tにて受けつけます。


 なお、時々失礼なことをつぶやきますが、梶原さんなのでご容赦ください。……すみませんほんの冗談です。
 ご意見・ご要望は@songbird_tへ、もしくはこちらのコメント欄にて。「こんなセリフが欲しい」等のリクエストも受けつけます。


 このbottwitter bot GENERATORによって作成されました。